アナと雪の女王2

昨日から公開されている「アナと雪の女王2 」を観に、錦糸町


朝一にも関わらず、席はほぼ満席


事前にネットでチケット購入していたので、自動券売機でチケットに引き換え、ポップコーン🍿を買って、いざ!


お決まりの写真撮影をして

f:id:karinavivi:20191123194001j:plain


f:id:karinavivi:20191123194039j:plain


f:id:karinavivi:20191123194111j:plain


ばあばに買ってもらった アナの衣装を着て、ご満悦ポーズ!


良かったね


そして内容はと言うと・・・

前回のアナと雪の女王1 では語られていなかった  アナとエルサの両親のこと、エルサが魔法を使える理由、アレンデール王国の過去と未来がよくわかるものでした。

なんと言っても 映像が美しくて、エルサがとっても綺麗で、女なら誰しも憧れるわ〜と思いました。


そして、今日、娘が書いた絵日記は これ↓

f:id:karinavivi:20191123194750j:plain


みんな幸せそうな絵だね


今日も楽しい一日でした。ありがとう