2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

ジョアンジルベルト 天に何か 1つの時代が終わってしまったようなポッカリとした穴があき心のずーっと奥の方にある静かの海にポツンと水が垂れて水の輪っかが、広がってくようなただ静かに ただ静かに悲しいとかじゃなくただ静かに今日は 「Corcovado」を聴…

出世の階段

はい、本日はフラレッスンの後、虎ノ門でやってる坂口恭平さんの個展を覗いてきました。本人が在廊。やはり、かっこいい。でも、ちょっとお疲れに見えたなぁ。いつも、twitterを見ていて力をもらっていることをお伝えした方がいいのかなぁとも思いつつ、いろ…

アイロンビーズ

今日は、娘が熱を出したため、保育園をお休みさせて、のんびりすることに。私も仕事を休んで1日一緒に過ごした。娘は比較的元気だったのだが、私の方が積もり積もった疲れが身体中に溜まっていて、いつのまにか眠りについていた。気付けばお昼の時間になっ…

Eu amo Brasil.

娘っちが、アイロンビーズやりたいって言うから、昨日は錦糸町のDAISOで、アイロンビーズの材料を大量に買った。やっているのを見ていたら、どうしても作りたくなったものが。。。それは、これ↓やっぱり作りたくなっちゃうよねぇ。何か作るときに必ず頭の中…