五反田 kyodai

友人の誕生日にBauducoのチョコレートを買いに行こうと、五反田のkyodaiへ


6階のエレベーターを降りると、店の外にまで、パネトーネの入ったダンボール箱が積まれているのが見えて、あぁもうそんな季節なんだなぁと気づいた


お目当てのチョコレートはなかったが、かわりにアルゼンチンのObli bonというものがあったので、そちらを購入

f:id:karinavivi:20191110072714j:plain


あとココナッツの入ったキャラメルを見つけて、こちらも購入 →これはブラジル産

f:id:karinavivi:20191110072821j:plain


そして、だんなさんの好物で毎度購入するのが、

PRESTIGIO

f:id:karinavivi:20191110072918j:plain


あとは、ついでにフェジョン

f:id:karinavivi:20191110072950j:plainf:id:karinavivi:20191110073015j:plain


フェジョンカリオカしか買わないのだけど、いくつか種類があったので、とりあえず2種類買ってみた

豆の大きさが違うなぁ

お味は同じかどうか、今度作って食べてみよう!