チャーリーとチョコレート工場

品川インターシティで、CINEMA CARAVANによる「チャーリーとチョコレート工場」が上映されると聞いて、家族3人で出向いた。


ジョニーデップのこの映画は公開当時、結構話題になっていたが、観ることなく終わってしまった。

娘ができたことで、こうやって観る機会ができたことは、とてもうれしい。

夫によれば、ジョニーデップが演じるもっと昔に、別の役者でチャーリーとチョコレート工場は映画化されていたらしい。


一体どんな映画だったのだろう。

ちょっと調べてみたら

夢のチョコレート工場」というタイトルの映画だということがわかった。

いつか見てみたいなーー


チャーリーとチョコレート工場の中で気に入った場面は、チャーリー一家のおじいちゃんとおばあちゃん👴👵達4人が、一つのベッドに互い違いに足と頭を反対にして横たわっているところ。

ウンパルンパという小人達の踊り

ウォンカという名前の板チョコ



f:id:karinavivi:20191109213044j:plain


娘がすごくはしゃいで見てたから、もうそれだけで大満足!

次はなんの映画を観に行こうかなぁ