井の頭公園

  井の頭公園、ひさびさ!

今日はお天気も良く、ムスメはボートに乗りたがり…

てっきりスワンボートを選ぶかと思いきや、普通の漕ぐボートがいいと言い出し😓


しかたない、パパさん頑張りました!

スワンボート 30分700円に対し

手漕ぎボート  60分700円 


果たしてこれをお得と言うのか、過酷というのか。


でも、屋根もないボートは、やっぱり開放感あるし  気持ちいいわーー!

はい、私は漕いでいませんからね。

気楽なもんです。


f:id:karinavivi:20191102200522j:plain


ボートの後は、お決まりのミニ遊園地へ。

メリーゴーランド、コーヒーカップなど一通り楽しみました。

5歳からは全部 一人でも乗れるようになっていて、今までは全て付き添いで乗っていたものだから、なんだか急に成長したような気分にさせられたりして。


早いね、子どもの成長は!って話す親の心境を少し実感。


f:id:karinavivi:20191102200832j:plain


f:id:karinavivi:20191102200859j:plain


今日も楽しい幸せな1日でした💕 感謝