おだやかな暮らし

最近のリピート


おおはた雄一さんの「おだやかな暮らし」


かんちゃんが好きだと言っていた人


なんとなく聴いてみたら、心にすっと沁み入った


HPを見てみたら、来月、池袋の自由学園明日館でライブがあるとのこと

https://yuichiohata.com/


明日館は、フランク ロイド ライトが建てた ステキな建物で、昔、ここで結婚式を挙げられたらいいのにと、結構本気で思っていた場所

https://jiyu.jp/


2回ほど足を運び、一度だけタイミングよくカフェ利用ができた。ほんの少しの滞在だったけど、窓から射す光がやわらかくて、ずっとそこにいたいと思うほどだった。

食堂の木の椅子も よかった


おおはた雄一さんの声に とても似合う空間だと思った


はじめて生で聴くなら、この場所がいいと思った


来月が楽しみだ