Marisa Monte マリーザモンチ

Que linda!

なんて美しいのでしょう

ずっと見ていても飽きることのない美しさ

f:id:karinavivi:20191014195603j:plain


しかも前回の来日ライブよりも神がかっていたような気がするのは 私だけ?


期待していたNao e facil は歌わなかったけれど、そんなことは もはや大きなことではない


日本に来てくれてありがとう!と何度でも感謝したい マリーザ ありがとう! 来てくれて!


f:id:karinavivi:20191014195530j:plain


ポルトガル語をまた勉強したいって思った

聴き取れない歌詞や意味のわからない歌詞がわかったら、もっとライブを楽しめただろうに


ブラジレイロスみたいに、私も大合唱したいぜ!!


やっぱりブラジルが好き🇧🇷🇧🇷🇧🇷