Ivete Sangalo 来日

ここのところの心のざわつきに、一筋の光を与えてくれたのは、このIvete Sangalo来日情報である。


Ivete が日本に来てくれたら うれしいのになぁー😃と たまたまネット検索してたら、6月に来るといつ情報があって、びっくり!!


でも、油断は禁物

以前だって来るはずだったのに、突然のドタキャンだった


今回だって、どうなるかわからない。


しかも、ライブ会場は愛知県常滑市

遠い・・・

しかーし、イヴェッチが日本に来るなんて、これから先二度とないかもしれない!

愛知なら行ける。

土曜の午後なら間に合う。

学校行事とも重なってない。


これは、まさに、ライブに行け!ってことですよね。


しかも、タイル好きとしては、常滑INAX 世界のタイル博物館や、笠原のモザイクタイルミュージアムにも行きたい。



と いうわけで、ポチリ。

チケットを購入いたしました。


ちゃんと来日してくれますように🙏



イヴェッチの大好きな曲

「Se eu nao te amasse tanto assim」

 ホベルト カルロスと二人で歌ってるライブバージョン。すごく好き。

時々聴きたくなる。そして、じーん…と する。


https://youtu.be/kvwbGSmHCXE


イヴェッチの低音の伸びやかな声❤

そして、Roberto Carlosのあま〜い 優しい声❗️

音楽の神様に見守られた二人は、その空間を幸せに彩るんだろうなぁ。