クリスマスツリー🌲🎅

今年もこの季節

クリスマスツリーを出しました。

出すまでは億劫だけど、今年は 娘も一緒にお手伝いできるようになり、少しだけラクになったような気がします


去年もらった 夫からのカードが出てきて心温まり、感謝の気持ちで過ごさないといけないなぁとちょっぴり反省もしつつ…


娘はサンタさんにお手紙を書きました。

f:id:karinavivi:20191115204057j:plain


車輪がついた自転車が欲しいそうです。

補助輪付きってことですな


ずっと欲しいと言っている自転車🚲

やはりそろそろ買ってあげようかなぁ

f:id:karinavivi:20191115204327j:plain


私は何をお願いしようかなぁ

欲しいものは何もないけど、みんなが笑顔で過ごせる時間を過ごしたいなぁ


みんなみんな心穏やかに過ごせますように


ちょっと早いけど、サンタさんお願いします🎅